”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク中は☆

<<   作成日時 : 2009/09/24 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

シルバーウィークも、あっという間に終わっちゃったねぇ。

みなさんは何処かへとお出かけしたのかなぁ?


僕は・・・


初日の19日は、前日にパパから貰った軍資金?で 。 。 。
画像


















執事と二人でまずは腹ごしらえに BIBI cafe


僕は 。 。 。
画像


















かぼちゃのパンケーキ を注文。


そして 。 。 。
画像


















あっという間に 完食


お腹が一杯になった後は 。 。 。
画像


















カフェから歩いて10分ぐらいの所にある馬堀海岸沿い へ。


すると 。 。 。
画像


















うみかぜ画廊 たる物を発見!


折角なので、お散歩しながら見る事に


でも・・・


全部で20作品あるらしく、全作品見終えて戻って来るのはお大変! 


って、事で。 。 。
画像


















半分の10作品の所で引き返す事にした僕と執事。(次回残りの半分をリベンジしなくっちゃ!


帰りは 。 。 。
画像


















海っぺりの 遊歩道 を歩いてきたよ


馬堀海岸を後にした僕と執事は、去年の11月にできた 。 。 。
画像


















カインズホーム で冷やかしショッピングゥ〜〜


の、はずが 。 。 。
画像
























リュックにもなり... コロコロキャリーにもなるメッシュのキャリーバッグを見つけてしまった執事。

お値段は、3,980円と超〜お安いのですが... とりあえず検討する事にしてお家へと戻って来たのでした。


2日目の20日はパパの洋服買出し!って事で僕は 。 。 。
画像
























evoldog Hotel&Rest でお留守番。


お留守番中の僕のご様子は 。 。 。
画像















← Webカメラ撮影より


ドアを覗き込んだり... ドアをカリカリとしていた僕なのでした。


22日は、パパがジムや、夕方からお仕事だったので 。 。 。
画像
























僕んち近くの公園へと執事とお散歩に行った僕。


すると 。 。 。
画像


















ボールを蹴って遊んでいるわんこを発見!凄いよね?ちなみに僕はできません


23日は、執事のタンくんのオイル交換中に 。 。 。
画像


















うみかぜ公園でお散歩!のはずが... 

BBQの人達でいつもの原っぱは占領され、即行公園を後にした”ふうた”家だったのでした。


最終日の24日は、パパがプールから戻ると 。 。 。
画像


















またまた僕んち近くの公園へと3人でお散歩に出かけた僕なのでした。


と・・・


”ふうた”家は、シルバーウィーク中は遠出をする事もなく近場をチョロついていただけだったのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
シルバーウィーク中は☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる