”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた頂いちゃいました♪

<<   作成日時 : 2009/09/28 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


僕が北海道から戻った数日後・・・


梅小町のゆめ+小雪さんから 。 。 。
画像


















トリマーのお仕事合間にちくちく作ってくれた お洋服 を、またまた頂いちゃった僕

しか〜も... 2着もだよぉ〜


って、事で・・・


早速、ふうたプチファッションショーの始まりです!


まずは 。 。 。
画像


















ボーダーTシャツ

これからの時期にピッタリの、秋を感じさせる色合いで... 着心地もバッチリ 

そして、僕の着姿もバッチリ (え?笑


お次は 。 。 。
画像


















フラワーアップリケ付きシャツ

お花のアップリケ&プチフリフリ襟が清楚でおっされ〜な洋服だよ

僕。どこぞのお坊ちゃま君みたいでしょ?って... お坊ちゃま君だけどねぇ〜 (えっ?笑

これねぇ。女の仔はスカートが付いたワンピタイプで、それも超〜可愛いんだよぉ! 


と・・・


今回も素敵なお洋服を頂いちゃった僕なのでした。

小雪さぁ〜ん いつも... いっつもありがとうです。


PS:僕。モジャモジャになってきたので... これからトリミングゥ〜へと行って来まぁ〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
またまた頂いちゃいました♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる