”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のオリジナル写真集♪

<<   作成日時 : 2009/09/30 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


7月に・・・


Cafe Dodo & Masyさんで開催されたDECの愛犬撮影会(Mexico&アロハ)に出席をした僕。
( その時の記事は、こちら→ ☆☆☆

丁度お誕生月だった僕は、データー丸ごとセット(10,500円)を購入したので、無料で写真集を作ってくれる!
と言う特典が付いていたので、後日写真等を選んで注文を出してあったんだぁ〜


その、僕のオリジナル写真集が 。 。 。
画像


















僕と執事が北海道に行っている間に届いてたよぉ 

タイトルは... 僕。ふうた!  サブタイトルが... お誕生日記念に♪ 2009/07 

そして、表紙の色は10色の中から をチョイス!


で、中をチョロリとお見せしちゃうと 。 。 。
画像


















画像


















画像


















画像


















こぉ〜んな感じだよ! ただ... 残念な事が起こっていたんだぁ〜 


実は・・・


入念に入念を入れて写真の並び等にもチェックを入れてたはずの執事が...

1枚始まりの写真を、2枚並べで発注をかけてしまっていて... 1枚ずつズレてます!

はい。やってくれてました! てか、何かやるだろう!とは思ってたけどねぇ。

本当に残念なお方を母に持った僕はとっても幸せ者です!(え?爆


と、言う事で・・・


初の僕のオリジナル写真集が完成したけど... 残念な出来上がりになってしまったのでした。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
初のオリジナル写真集♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる