”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 採用されたよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


最近・・・


来年のカレンダーが販売され始めてるよねぇ。

去年は出遅れて、ペッパラのみカレンダー採用応募に滑り込みで応募したけど...

撃沈!と言う結果に終わってしまった僕。


だけど・・・


今年は、早くから応募募集広告のチェック&応募写真準備を済ませ応募をした”ふうた”家。


すると・・・


数週間前になっちゃうんだけど 。 。 。
画像


















僕。採用 されちゃったよぉ
 

それで、僕が採用されたカレンダーが 。 。 。
画像
























こちらの わんわん川柳カレンダー でぇ〜す
( ↑写真と写真にあった川柳とのセット応募だよぉ )


僕、ここには3種類のおさしんを送っていたんだけど 。 。 。
画像


















この おさしん が採用されました。


それで、このおさしんに執事が考えた 。 。 。
画像


















川柳 が刻まれ...


採用通知にも記載されてるけど 。 。 。
画像
























8月8日〜8月14日枠に僕。載ってまぁ〜す


と、言う事で・・・


僕のおさしんと、執事の川柳の融合ものが...

僕の カレンダーモデルデビュー の作品になったのでした。


PS:さて、今年は応募中の何社から採用されるかなぁ?
  (先日、1社からは今年度は見送りの通知が来ちゃったけど... 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
採用されたよ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる