”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS パンの試食のはずが...

<<   作成日時 : 2009/10/20 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


昨日は・・・


執事がパン教室だったので、お家で独りお留守番だった僕。

出かける前に執事は僕に『パン焼いてくるから待っててねぇ』って言ってたのに...


なのに 。 。 。
画像















←執事:作


紅茶のパン だし... 粉砂糖 が沢山まぶってるし...


そして中には 。 。 。
画像















←先生:作


紅茶のクリーム 入りだし...


って、事で・・・


僕は今月もパンの試食が出来ず...


代わりに 。 。 。
画像


















ポチのおみやげクッキー が出てきて...


そのクッキーを 。 。 。
画像


















1つ、2つ貰い...


仕方がないので 。 。 。
画像


















僕は我慢をして?パンの試食代わりに食べたのでした。(このクッキー大好きなんだけどねぇ:笑

来月こそは... どうか試食ができますよぉ〜に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パンの試食のはずが... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる