”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジジのお家の留守番に!

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

先週の木曜日(22日)から昨日までお留守番にジジのお家でお泊りをしていた僕と執事。

いつもは、ちろにワンワンと吠えまくりの僕なんだけど...


今回のお留守番中は、少し吠えちゃったけど 。 。 。
画像


















仲良く お昼寝 をしたり...


ちろのおもちゃ箱から 。 。 。
画像
























ボール を出してきて...


ちろの所へと行き 。 。 。
画像

















仲良く一緒に遊ぼうとしていた僕。と、言いたい所ですが...


実は・・・


ちろに見せびらかしに行っていた僕なのでした。(まだまだお兄ちゃん失格の僕なのですぅ...


PS:でもねぇ。ちろとの距離感は少し縮まった様な感が... 笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ジジのお家の留守番に! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる