”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS チックン!

<<   作成日時 : 2009/10/29 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


数週間前に・・・


僕がお世話になっている病院から 。 。 。
画像


















ワクチン のお知らせハガキが来てて...


昨日の朝一番で 。 。 。
画像


















病院 へと行って来たよぉ。


待っている間、段々と嫌な予感を感じてきた僕は 。 。 。
画像


















待合室で ウロチョロ... ウロチョロとし始めたり...


画像


















カバンの中へ 隠れ ようとしたり?していた僕。

でもねぇ。肛門腺絞りの後、ちゃ〜んとお利口にお注射頑張ったよぉ


そして・・・


お家に戻った後は、お散歩もお休みして... 安静に寝て過ごしていた僕だったのでした。


あっ!ちなみに僕が受けてきたワクチンは 。 。 。
画像
























この 6種 だったよぉ。



病院でかかった費用: 6種混合ワクチン         6,000円
              フィラリア予防薬(11月分)     800円
              間接サポートタブ          1,830円
              フード(セレクトスキンケア)    1,400円
              肛門腺絞り                 0円
                              外税:   502円   合計:10,532円也




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
チックン! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる