”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわ温かアイテム出動!

<<   作成日時 : 2009/10/30 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


最近、すっかりサム・サムになったよねぇ?

でも、まだ暖房器具は出てこない”ふうた”家なので... ふわ温か 毛布 を出して貰ったよ!


そして・・・


その毛布に僕は包まり、おやすみまで 。 。 。
画像





















画像





















画像





















と・・・


おやすみ3秒で?夢の中へと旅立った僕だったのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ふわ温かアイテム出動! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる