”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐりと夕焼け♪

<<   作成日時 : 2009/10/02 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


少〜し前のある日・・・


とってもお天気も良かったので、夕方ちょい前から 。 。 。
画像


















超〜お久しぶりんこの、国際村へとお散歩に行って来た僕。


すると 。 。 。
画像


















地面に落ちた沢山の どんぐり を見つけたよぉ   もう秋だねぇ。


そして・・・


草むらゾーンに移動をして 。 。 。
画像


















クンクン隊の任務を遂行したり... 草むらを駆け回ったりと、大はしゃぎだった僕。


でも・・・


サラダバーを楽しもうとしたら、執事に怒られちゃった


そして、気が付くと 。 。 。
画像


















夕日 が沈むところで...


沈みかけの夕日さんをバックに 。 。 。
画像


















カシャリ!

そして、夕日が沈む瞬間を見とどけてからお家へと戻った僕なのでした。


台風が接近中のご様子だよねぇ?週末も なのかなぁ?

それでは皆さん。良い週末を〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
どんぐりと夕焼け♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる