”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念日☆

<<   作成日時 : 2009/10/05 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...


今日、10/5は 。 。 。
画像















←パパと2ショット!


画像















←ジジ達に初ご挨拶♪


画像















←ばばと遊び中!


画像















←遊び疲れてお寝んね☆


僕が... パパと執事と家族になった日だよぉ!

2002/10/1。まずは執事がパパと家族になり... その4日後。僕が更に加わわり...

こうして”ふうた”家が結成されたんだよぉ!


そして・・・


真っ黒でモジャモジャのおチビだった僕も 。 。 。
画像


















7歳になり、シニアの仲間入りをしちゃったよぉ。


そして・・・


お毛けはシルバーゴールド?になり... 立派な 『動く宝石』 になりました!(え?:笑


と、言う事で・・・


今日は、僕の 『うちの子記念日』 の日なのです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
うちの子記念日☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる