”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お鮭さん♪

<<   作成日時 : 2009/10/06 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


北海道のじぃじと、ばぁばから 。 。 。
画像


















おっきな が1本届き、ばばが僕んちに届けてくれたよ。


そして・・・


執事が鮭をさばき終え、僕用のも用意してくれている間 。 。 。
画像


















僕はジッと待機中?


僕には 。 。 。
画像


















焼き鮭 を作ってくれたよ


そして 。 。 。
画像


















一気に鮭にガッツク僕 。


完食後は 。 。 。
画像


















超〜ご満悦の僕なのでした。


北海道じぃじ、ばぁば。ご馳走様でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
お鮭さん♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる