”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS Trick or Treat!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  空なんだけど


土曜日は・・・


ハロウィン だったよねぇ。


だから僕も 。 。 。
画像


















画像


















『お菓子をくれないと... 悪戯しちゃうぞぉ!』って... 執事を脅したら?


僕の目の前に 。 。 。
画像


















執事お手製の かぼちゃのパンケーキ が出てきたよぉ
(今年は、かぼちゃのプリンじゃないんだねぇ。手抜きしたなぁ!)


そして 。 。 。
画像


















ガツガツ と一気食いをし...

満足?をした僕は悪戯をする事無く... ”ふうた”家のハロウィン はこうして終了したのでした。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
Trick or Treat!! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる