”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なとこ... 似るよねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 今のところ 。でも、 降りそうだなぁ〜


よく親子は変な所が似るって言うけど...


”ふうた”家は・・・


パパと執事は化膿し易い体質で... すると僕も化膿し易い方かなぁ。


そして・・・


執事はアレルギー体質で... すると僕も少々アレルギー体質。

似なくていいとこ、似ちゃうよねぇ〜〜 (←はるな愛風でお読み下さいwww


それで・・・


僕はもうすかり 。 。 。
画像


















平気になった 右目 。 先週の一時期 目やに でカピカピだったんだけど...

執事に1日2回、綺麗に拭き拭きして貰っていたら治っちゃった。


で、僕の目が良くなったかと思ったら土曜日の夜から 。 。 。
画像


















今度は執事のお目めが 出血

本人曰く、何処かにぶつけた訳でもなく... 痛くも痒くもないご様子で...

帰宅したパパに指摘されて、目の出血に気付いた執事です。

何だろねぇ?何なんだろねぇ?ほんと似なくていいとこ、似ちゃうよねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
変なとこ... 似るよねぇ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる