”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕... 食べちゃいました

<<   作成日時 : 2009/11/20 09:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


夕食が終わって少し経った頃に... うんPをした僕。


そして・・・


直ぐに執事に僕のしでかした事が見抜かれ 。 。 。
画像


















ごめんね。ごめんね。ごめんねぇ〜!! いちおう 謝る 僕。


で、僕がしでかした事とは・・・


うんP を... 僕。食べてしまいました! (お久しぶりの食糞です!:え?www


ちゅうことで・・・


勿論このままですむ訳がなく...


僕は執事に取り押えられ 。 。 。
画像


















ゴシゴシ・拭き・拭き と、お口の中のお掃除が始まっちゃった


歯みがきや、お口の中キレイキレイが嫌いな僕は当然 。 。 。
画像


















逃げ〜る


必死に 。 。 。
画像


















拒否〜る!


でも・・・


執事からは逃げ切る事ができなくって 。 。 。
画像


















お口の中 を、ガッツリお掃除された僕なのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい
僕... 食べちゃいました ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる