”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 二の酉♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨夜・・・



僕は横浜の 。 。 。
画像


















二の酉 へと行って来たよぉ!

先々週の地元の一の酉 と違って規模も大きかったし... お店もた〜くさん。 


そして僕は 。 。 。
画像


















歩くのは危険なので、パパの に入って徘徊開始。


だって・・・


露店街も 。 。 。
画像


















がた〜くさん!だったからねぇ〜


そして 。 。 。
画像


















大鷲神社 の前も... 人だかりだったよぉ!


ぐる〜りと1周し終える頃には 。 。 。
画像


















が降り始めてきて...

本降りになる前に会場をあとにした”ふうた”家だったのでした。


そして・・・


これが 。 。 。
画像


















パパ達、B級グルメの 戦利品? の品々。 www

僕は、お芋さんを少し貰ったけど... あとは、綺麗にパパ達のお腹の中へと消えていきました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二の酉♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる