”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/27 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


執事の野暮用の帰り道、お散歩をして帰れる事になった僕。


で、着いた所は 。 。 。
画像


















湘南国際村


天気も良いし... ポカポカと暖かいから人が多いかなぁ?って思ってたのに 。 。 。
画像


















ガラ〜ン

画像


















ガラ〜ン

画像


















がらりんこ♪

珍しく誰も居なくって... 僕の貸切だったんだぁ〜


と、言う事で・・・


僕は 。 。 。
画像


















走って ...


あっ、ちょっと失礼!って 。 。 。
画像


















匂い付け も欠かさず... 


そして・・・


一気に 。 。 。
画像


















駆け上ったら ... 突如おじいちゃんが現れてドビックリ! 


その後は 。 。 。
画像


















また下へと 一気に駆け降り てって...


暫しの休憩タイムには 。 。 。
画像


















お水おかち の催促を。


そして 。 。 。
画像


















キラキラ光っている を眺めた後... お家へと戻ったのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
貸切〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる