”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 南郷上ノ山公園へ☆

<<   作成日時 : 2009/11/09 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


土曜日に・・・


最近、夕方近くなると寒くてお散歩拒否をする僕の為にとお昼過ぎから...


数ヶ月ぶりの 。 。 。
画像


















南郷上ノ山公園 へとお散歩に行って来たよぉ


そして・・・


まずは腹ごしらえの 。 。 。
画像


















おやつ を貰って食べて... 


真っ黄色に染まった 。 。 。
画像


















イチョウの木 を眺めながら... お散歩開始


まずは、やっぱり原っぱゾーンへと向かい 。 。 。
画像




















画像


















念入りな? クンクン隊 の任務の遂行を。

そして、クンクン隊の任務の後は、原っぱで駆けっこをする予定だったんだけど...

お天気が良くって、た〜くさんの人間様も遊びに来てたので、僕。走り回ることができなかったんだぁ〜


でも・・・


原っぱで、久しぶりにおもいっきし匂い嗅ぎもできたから...


僕は 。 。 。
画像


















とぉ〜っても ご機嫌 だったんだぁ〜


そして・・・


ぐる〜りと公園内を1周回って 。 。 。
画像
























イチョウの並木道 の前でおさしんを撮って... お家へと戻って来た僕だったのでした。



PS:今日は執事がパン教室。
   僕、おうちで数時間のお留守番でぇ〜す。 でも頑張るよぉ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
南郷上ノ山公園へ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる