”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まって...

<<   作成日時 : 2009/11/12 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


執事がちっとも僕と遊んでくれないので...


僕はお利口に 。 。 。
画像


















お昼寝 を始めたのに...

僕がお昼寝を始めると決まってちょっかいを出してくる執事。


なので、この日も 。 。 。
画像


















何?


だから 。 。 。
画像


















なんなの?


でも、結局・・・


用もなく... また僕のお昼寝の邪魔をしてくれただけの執事だったのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
決まって... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる