”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗くなっちゃったけど・・・

<<   作成日時 : 2009/12/01 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


先々週・・・


うんPを食べてしまった僕だったんだけど...

原因は、お散歩に行けないストレスからか?と睨んだ執事。(暗かったり、寒い日は中止だった為


だから・・・


以外は極力お散歩に連れ出してくれたんだぁ〜


で、昨日は・・・


雨上がりだったし... 執事が昼寝から目覚めたら外は暗くなってたし...


と、言う事で・・・


お散歩中止予定だったんだけど、また僕が食べちゃったら困るからって 。 。 。
画像


















お散歩 へと行く事に。


そして 。 。 。
画像


















暗闇の中 をお散歩


だけど・・・


超〜おさぼりコースだったから 。 。 。
画像



















お家前まで来てもそこに立ち止まり... 中々中へと入ろうとしなかった僕なのでした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暗くなっちゃったけど・・・ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる