”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅトナカイが行く!Prt.2

<<   作成日時 : 2009/12/15 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  気味の


昨日・・・


執事がパン教室へとお出かけだったので、独りお家でお留守番だった僕。


そして・・・


執事がパン教室から戻ると、僕は即行ふぅトナカイに衣替えをされて 。 。 。
画像


















ベン 君、クラ ちゃん と...

ベンクラママさんが運転する車でお出かけする事に


そして・・・


お久しぶりのツツジの丘で 。 。 。
画像


















お散歩 の開始


相変わらず僕達の微妙な距離感は縮まらないけれど 。 。 。
画像




















画像


















1歩1歩踏み出すそれぞれの小さなおみ足は... 何故かみんな揃ってるんだなぁ〜www


そんな散策途中で 。 。 。
画像


















カマキリの卵? を発見したり。


と・・・


久しぶりのお友達と一緒のお散歩。お日様の下でのお散歩。

そんなに長い時間のお散歩ではなかったけど、とっても楽しかったよぉ



PS:今年最後の執事のパン教室で焼いてきたパンは 。 。 。
画像


















赤いフルーツのクグロフ でした。

僕。チョッポリだけ貰って... 今年のお仕事納めをしました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ふぅトナカイが行く!Prt.2 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる