”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は貸切?

<<   作成日時 : 2009/12/04 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  が上がって... 


一昨日の夜・・・


明日は雨だよぉ〜って、事で....


夜になっちゃったけど(でも、19:00ちょい前) 。 。 。
画像
















僕んち上のお山にある公園へとお散歩に行ってきたんだぁ〜


でも・・・


流石に暗くなると?夜になると?人間様も... わん’s様達も居なくって...


僕の貸切〜 だったんだぁ〜


だから・・・


思う存分 。 。 。
画像
















臭い嗅ぎ をしたり...

画像
















臭いつけ をしたり... (これは執事に後から水をかけられて... 臭いつかず!

画像

























走り回ったり


と・・・


貸切の夜の公園を楽しんでいた僕だったのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
夜は貸切? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる