”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーモデルに採用されたよぉ!Prt.2

<<   作成日時 : 2009/12/10 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


双葉印刷株式会社さんから荷物が届いたんだぁ〜


中には 。 。 。
画像


















ジグソーパズルカレンダー が2種類、計3冊が入っていたよぉ!


僕・・・


カレンダー用モデルに応募してて... 僕のお写真が 採用 されたご様子です

これで2社目の採用だぁ〜   (ちなみに1社目採用の記事はこちら→ ☆☆


だけど・・・


今年も落選したペッ〇ラさんは、今年は参加賞のカレンダーもなしだったのに...

双葉印刷さんは太っ腹だねぇ! www


それで・・・


採用されたお写真で1つはこの 。 。 。
画像
























年表カレンダー で...


365日間。毎日決められた所にピースを貼って行くと 。 。 。
画像
























こぉ〜んな風に中央部分に お写真 が完成するご様子。


もう1つの方は 。 。 。
画像
























7枚綴り・Dogsカレンダー で、僕は9月・10月枠担当のご様子で...


2ヵ月後には 。 。 。
画像


















こぉ〜んな感じでお写真が完成するご様子です。

ちょっと変わった面白いカレンダーだったので執事が応募してたみたいなんだけど...

採用されて、ちょっと嬉ビックリなご様子だよぉ!


それで・・・


2011年度版のモデルの募集も既に始まってて... 締め切りが2010年1月末日です。

僕もまたこれからお写真選びをして... 応募をしようと思います。

僕んちも!あたちぃんちも!って言うワンニャン家の人達は...

ここから ☆☆☆ 応募をしてみてねぇ


と言う事で・・・


今年のカレンダーモデル採用結果は、4社応募中... 2社採用と言う結果で終わりました。

来年度は何社採用されるかなぁ?www   








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カレンダーモデルに採用されたよぉ!Prt.2 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる