”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の寝起き事情!

<<   作成日時 : 2009/12/11 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


僕・・・


たまの昼寝中や... 夜、お布団の中で寝ている時 。 。 。
画像


















ビロ〜ンって、長く伸びて寝る事が多くって...


そして、そのまま 。 。 。
画像


















ズリズリって... お尻から移動をしちゃうんだぁ〜 


すると・・・


洋服のお袖から手が 。 。 。
画像


















段々と消えていって...


最終的に起きた時には 。 。 。
画像


















首に洋服が引っかかっている状態が多いんだぁ〜 (全部脱げてる時もR)


そして・・・


執事に大笑いされちゃう僕なのですぅ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
僕の寝起き事情! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる