”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ鬼は... 外?

<<   作成日時 : 2010/02/09 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  

みなさぁ〜ん。プチお久しぶりでぇ〜す


昨日・・・


やっとこさネットも繋がったご様子なので...

北海道滞在中のお話しや、前回UP予定だった記事を更新していきたいと思います。


で、今日は・・・


前回UP出来なかった、『節分』の日のお話しを。


2/3は・・・


節分 。ちゅうことで...


”ふうた”家の鬼役は 。 。 。
画像
























強制的に に... 


そして・・・


僕用の 。 。 。
画像


















恵方巻 を執事が作ってくれて...


”ふうた”家の節分アイテム?が 。 。 。
画像


















スタンバイOK!


ちゅうことで・・・


西南西を向いて 。 。 。
画像


















パクッ!

画像


















ガツガツガツ! と... 恵方巻をやっつけたよぉ!


そして・・・


お次は『豆まき』だったんだけど、豆まきの後の掃除がお大変〜

ちゅうことで、お豆さんも用意したのに... 

僕。鬼のお面を付けられて ふぅ鬼 の準備をさせられたのに...

『豆まき』はしないで終わってしまった”ふうた”家だったのでした。



PS:僕と執事は、1/26に北海道から戻ってきてまぁ〜す。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
ふぅ鬼は... 外? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる