”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのパパ〜ン♪

<<   作成日時 : 2010/04/06 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日は・・・


月に1度の執事のパン教室の日。

僕... 4時間ちょっとお利口にお留守番してたよぉ。


だって・・・


お利口にお留守番をしていた暁には...

執事が焼いてきたパンを貰えるからねぇ。


でも・・・


ここ数ヶ月、僕が食べれないパンばかりで... 貰えず仕舞い。


だけど、昨日は 。 。 。
画像



















この、バラエティ・パンコンプレ だったから...

僕も食べれる事に


と言う事で・・・


早速 。 。 。
画像



















早くぅ〜



画像



















カプッ!


画像



















ウマ・ウマ〜


そして・・・


更に 。 。 。
画像



















第2回戦の かぶりつき に向かった僕なのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
愛しのパパ〜ン♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる