”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子札

<<   作成日時 : 2010/04/08 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


僕の新しい 。 。 。
画像



















迷子札 が届いたよぉ!


今までのは 。 。 。
画像



















これ 。だったんだけど...


何年も使ってきたし... 連絡先を何故か自宅番号にしてて...


だから今回・・・


僕のお写真も入れて貰って... 連絡先を執事の携帯番号に変えて作って貰ったよぉ


そして・・・


僕の 。 。 。
画像



















ハーネス に、犬鑑札狂犬病予防注射済プレートと一緒に付けたよぉ


ちなみに・・・


今回僕が注文したお店は... starlight さんだよぉ。

あれやこれやと要望を聞いてくれるし... 直ぐにお家にも届けてくれるよぉ 


※僕はオプションで、カニカンでお願いしたよぉ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
迷子札 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる