”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS Wじぃじ、ばぁば達と...

<<   作成日時 : 2010/05/08 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


ちょいの天気だった・・・


4/14は、近場を徘徊する事になり 。 。 。
画像

















(↑どこか全然わからないけど... www )
城ヶ島 を散策してきたよぉ


そして・・・


4/15・16はの為、おうちや、ホームセンターへ行ったりしてたんだけど...

僕。運転席から足を捻って落ちちゃったご様子で、右足を捻挫?しちゃったんだぁ〜


4/17の日には 。 。 。
画像

















画像


















海ほたる に行ったり...


画像
























画像

















画像

















浅草 に行ったり...


画像
























東京タワー に行ったり... 


でも・・・


わんこはカートやバッグINのみ入場可のご様子なので、ジジと車で待機組みだった僕。


北海道じぃじ・ばぁば・土肥ばぁ・ばば・執事達は 。 。 。
画像
























スカイツリー を見て来たりしたみたいだけど...

東京タワーからは、ちっこかったご様子。

でもねぇ。浅草に行く途中で... でっかく見れたとこがあったんだよぉ。


そして・・・


4/18北海道じぃじ・ばぁばは、北海道へと帰ってしまったのでした。



北海道じぃじ。ばぁば。また遊びに来てねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Wじぃじ、ばぁば達と... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる