”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ふうた”家のGW

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日は... GW中のお話しです。


”ふうた”家のGWは・・・


5/3〜5/5だったんだけど...

3日は、夕方からパパがお仕事と言う事で、お家でゴロゴロと過ごしたよぉ。


4日は・・・


パパが山下公園へ行くぞぉ!と言い出したので... お昼過ぎから出発。


大渋滞の山下からかなり離れた駐車場にを停めて 。 。 。
画像
























中華街 を通り抜け...


まずは 。 。 。
画像
























FLOWER でパパ達の腹ごしらえを。


ここは 。 。 。
画像
























わんこOK だけど、わんこメニューはないんだよねぇ。


パパ達のお腹が満たされたら・・・


山下公園へと向かうと 。 。 。
画像


















画像


















スプリングフェア が開催されてて...


園内は 。 。 。
画像


















人や、わんこがいっぱいで...


しか〜も・・・


僕のお散歩場所の芝生ゾーンが植え替え中にて進入禁止!に。


やっと見つけた芝生ゾーンで 。 。 。
画像


















暫し 駆け回って 遊んだよぉ


山下公園の後は・・・


パパ達のお買物。ちゅうことで 。 。 。
画像
























元町 へと移動。

犬茶屋本舗では、僕の物も買って貰ったよぉ

何を買って貰ったかは... また明日でぇ〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
”ふうた”家のGW ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる