”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2010/05/11 09:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨夜・・・


吐いてしまった僕でぇ〜すぅ ... おっは〜

本日。朝食を少し貰って... 只今、様子見ちゅう



で・・・


今日は、GW最終日のお話しだよぉ。


5/5のこどもの日は・・・


一応、僕もパパ達の子供なので...


お部屋に 。 。 。
画像

















僕がモデルの 5月飾り と、ミニ鯉のぼり飾って...


元町の犬茶屋本舗で買って貰った 。 。 。
画像


















金太郎ケーキ でお祝いをして貰ったよぉ。(この日は半分だけだったけど...


そして・・・


夜は 。 。 。
画像


















お散歩 にも行って来たよぉ。


と・・・


今年のこのども日は、こぉ〜んな感じでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
こどもの日 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる