”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り♪掘り♪

<<   作成日時 : 2010/05/12 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


最近... お外に行かないと、僕。うんPがでません!

だから、昨日はでお外に行けず...

まる1日以上経つのに出ないまま眠りに就いた僕だったんだけど、

今日の早朝に無事に出たよぉ〜

みなしゃん。おっは〜




日曜日( 5/9 )に・・・


毎年恒例の 。 。 。
画像

















筍掘り掘り♪ に行って来たよぉ。


僕も 。 。 。
画像

















さん を捜査?したよぉ!


ここ ねぇちゃんも今年は 。 。 。
画像
























執事の指導の下?一生懸命 初掘り掘り♪ をしてたよぉ!


そして・・・


大量の筍さん達を茹でてる間は 。 。 。
画像

















ゆう兄たんと... お散歩にも行ったり。


と・・・


今年も楽しい筍掘り♪掘り♪だったなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
掘り♪掘り♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる