”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS リードが・・・

<<   作成日時 : 2010/05/14 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日も・・・


1日お家でひっきーになりそうな僕でぇ〜す。

おっは〜



ところで・・・


わん’Sのみんなは、どんなリードを使ってるのかなぁ?


僕が使っているリードは 。 。 。
画像

















Flexi

見た目、可愛くなよねぇ〜


そしたら・・・


執事がこのリードをデコするカバーを発見したご様子なんだけど、

僕のタイプ(コンフォートロング)には対応してなくって...


ならばと・・・


先週、執事がチクチクして 。 。 。
画像


















作ってくれちゃったよぉ


リードに装着してみると 。 。 。
画像

















こんな感じだよぉ! 少しは可愛くなったかなぁ?

今度は... 何を作って貰おうかなぁ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
リードが・・・ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる