”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月中の僕は...

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々


みなさぁ〜ん お久しぶりです。

かなぁ〜りおさぼりしてるけど... 僕は元気だよぉ

皆さんも元気ですか


おさぼりしていた間は 。 。 。
画像


















画像


















大好きな原っぱへお散歩に行ったり...


某〇〇邸で 。 。 。
画像














画像














ニューフェイスに会いに行ったり...

遂に”ふうた”家にも


わんこカート界のおベンツの 。 。 。
画像
























マザーカートの試乗に行ってみたり...


2日連続で 。 。 。
画像


















画像


















ご近所のお祭会場に行ったり...



数ヶ月ぶりに 。 。 。
画像


















画像


















クラちゃんと海へお散歩に行ったり...


臭い!臭い!と言われ 。 。 。
画像


















シャンプーされまくりだったり...


と・・・


こんな僕の6月だったよぉ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
6月中の僕は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる