”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS KALIKAへ♪

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


またまたおさぼりしちゃってる間に... もう8月だねぇ。

みなさん。暑い日が続いてるけどお元気でしたか

僕は、エアコンの入ったお部屋でまったりとしていたよぉ!




今日は・・・


7/15のお出かけの記事をUPします。


お昼過ぎにクラちゃん&ライちゃんママさんからお電話で 。 。 。
画像


















インドレストランカフェ・KALIKAへと行って来たよぉ!

ここは、わん’s店内OK!のお店だよぉ。 (わん’sの食べ物はありません。


目の前には 。 。 。
画像


















野比海岸 と言うロケーションもバッチリ!


そして 。 。 。
画像


















看板犬 も入店ちゅうだったよぉ!


執事達がインドカレーを食べてる間 。 。 。
画像
























サラダ を狙っていた僕。 (貰えなかったけど...


執事達の食後は 。 。 。
画像
























お店下の浜辺へと下りて行き、海辺散歩の開始。


と、言っても 。 。 。
画像


















匂い嗅ぎ に真剣だった僕達3わん’s。

この日、風が強くって... 


お散歩デビューをして、色々な物に興味深々な来夢(ライム)ちゃんは 。 。 。
画像


















飛ばされていく葉っぱさんを追っかけようとしたり... ジーっと見つめてた!

あまりの風の強さに、お砂さんがペシ!ペシ!とあたるので...

海辺散歩も早めに切り上げ、お家へと戻った僕達だったのでした。






― お店情報 ―

 神奈川県横須賀市長沢2−1−9(野比ヨット倶楽部駐車場のすぐ横)
 駐車場有 
 京浜急行YRP野比駅より徒歩8分

 電話番号 046−807−2012

 営業時間 11:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

 定休日は不定みたいなので来店前にお電話で確認して下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
KALIKAへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる