”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へ〜♪ part.3

<<   作成日時 : 2010/08/13 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


またまた続きです。( 山梨へ〜♪part.1part2

次の日は、深夜から降り出した が朝もまだパラパラと降っていて...

執事の朝食が終わると、まずは即行ペンションを出てパパが待つホテルへ


そして、またまた道の駅に寄って 。 。 。
画像
























湧き水 を頂いたり... お土産を買って次の目的地へ


で、到着した所は 。 。 。
画像



















ここ 。 ( が降ったり止んだりの為、僕はカート移動に... 


って・・・


何処ーーー ちゅう話し www


ここは 。 。 。
画像



















河口湖 。 (但し湖畔側ではなく、湖畔反対側の何だか公園


この園内の湖沿いをお散歩して 。 。 。
画像



















湖の中にある 六角堂 を見たりしていたら...

が大降りになり始めたので へ戻り次の目的地へ。


次の目的地へ行く途中には 。 。 。
画像
























↑おさしん。借りちゃいました!

メロディーロード があったよぉ〜 (のぼり線・下り線のメロディー違うだよぉ

メロディーロードと言えば... 富士山

”ふうた”家。富士山の5合目付近へと向かってたんだぁ〜


でも・・・


只今、マイカー規制がかかっていて... あえなく撃沈


仕方がないので 。 。 。
画像
























富士スバルランドドギーパーク に到着。


だけど・・・


またまた が降り始めて...

次回、天気の良い日に山梨リベンジを誓い帰路に着いた”ふうた”家だったのでした。



PS:ドライバーで行く予定だった執事。結局帰りも運転してなかったーーー!!www
   食べに行っただけの執事なのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
山梨へ〜♪ part.3 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる