”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/06 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日も・・・


めちゃんこお外はあぢーーー ねぇ。

皆さん、熱中症には気をつけようねぇ




本日。爆更新予定〜

まずは、7/24の記事をUPしちゃいます。

この日、僕の町内のお祭の日で、お祭好きの執事のお供で...


夕方の涼しくなった頃から 。 。 。
画像
























露店会場へレッツGO


僕はカートに乗り 。 。 。
画像
























早く押しなさいよぉ!的な www


そして・・・


露店会場に着いてみたら 。 。 。
画像
























一段と、ショボショボな露店数で...

珍しく、焼き鳥のみをお買い上げしてお家へと戻る事にした僕と執事だったのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お祭〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる