”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳になったよぉ!

<<   作成日時 : 2010/08/06 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


7/25は・・・


僕の8回目のおたんじょーび だったんだぁ〜


と、言う事で・・・


執事に 。 。 。
画像
























Birthday プレート を用意してもらったよぉ


メインは、パパが買って来てくれた 。 。 。
画像



















炙り鉄火丼


そして・・・


ケーキは、さつま芋で執事が作ってくれたよぉ。


僕のおたんじょ〜びプレートを前に 。 。 。
画像



















かぶり付き3秒前

お魚好きの僕は、やっぱ鉄火丼に釘付け〜 www

この後、鉄火丼と... 食後に『さつま芋ケーキ』を貰って食べた僕だったのでした。




お誕生日プレゼントに・・・


パパから 。 。 。
画像



















縫いぐるみ と... パン を。


ねね達からは 。 。 。
画像



















ケーキ や... おやつ を。


北海道のねねからは 。 。 。
画像
























お洋服 を頂いちゃった


あと・・・


お写真がないんだけど、クラちゃん&ライちゃんママさんから... フードボールおやつを頂きました。

みなさ〜ん、どうもありがとう です。

今年も1年、元気で... 嬉し・楽し事が沢山あると良いなぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8歳になったよぉ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる