”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと男前に?

<<   作成日時 : 2010/08/06 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



今年は、凄い猛暑にも拘らず...

執事。僕のトリミングの予約入れにミスって、ボサモサ男のままだった僕。


そして・・・


7/31に 。 。 。
画像
























やっとこスッキリ!と 男前 に変身ができた僕なのでした。





― おまけ ―


またまた今回も 。 。 。
画像



















帰りに『 おかちぃ 』を頂いて帰ってきた僕でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
やっと男前に? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる