”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS SYUNA & BANI へ♪

<<   作成日時 : 2010/08/06 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8/3のお話です。


お昼過ぎから・・・


クラちゃん&ライちゃんママさんを... 鎌倉の包丁研ぎ屋さんまでお連れしてきたよぉ
(来夢ちゃんは車酔いをする為、クラちゃんとお家でお留守番)

その帰り。腹っぺりの執事達は、逗子のHawaiian Cafe LUANAでランチを食べに寄ったんだけど...

定休日でお休みだったんだぁ〜


仕方が無いので、そこから遠くない 。 。 。
画像



















SYUNA & BANI 葉山店 へ。 (ここはドッグカフェです


店内は 。 。 。
画像



















画像



















画像



















こぉ〜んな感じです。


そして・・・


わん’sには 。 。 。
画像



















おかちぃ と... お水 をサービスで出してくれます。


そして・・・


ここは、ドッグカフェなので... わん’s達のおやつや、食事 も少しあるよぉ。


僕はお昼ご飯を食べてきたので 。 。 。
画像



















頂いたおかちぃを少し貰って食べ... 残りはお持ち帰りさせて貰っちゃった

で、ここでも事件発生

執事達が注文したご飯が... お肉はあるけど、パンが無いとのこと。

またまた仕方が無いので、飲み物だけ注文してたよぉ。


この後、店を出ると・・・


何が何でもご飯を食べてやる!と、執事が言い出し... 次のお店へと移動。

でも、そのお話しは...  つ・づ・く





 お店情報 


 神奈川県三浦郡葉山町堀内939-11

 Tel & Fax:046-877-5477

 営業時間:11:00〜19:00(ラストオーダー:18:30

 火曜定休

 駐車場:有

 HP:http://www.syuna-bani.jp/03_who/who_top.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SYUNA & BANI へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる