”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランDonへ♪

<<   作成日時 : 2010/08/06 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



SYUNA & BANI 葉山店を出た僕達は・・・


ぜ〜たい!お昼ご飯を食べてやるぅ〜と意気込みを新たに 。 。 。
画像



















3軒目のお店へとやって来たよぉ。


3軒目にやって来たお店は 。 。 。
画像



















レストラン Don です。


ここのお店は 。 。 。
画像



















目の前が 秋谷海岸 と言う... しゅてきなレストランです。 (テラス席わん’s OK!

ランチは14:30で終了してたけど、食事も出来ると言う事で...


執事がずぅ〜と前から食べたがっていた 。 。 。
画像















                           ↑クラちゃん&ライちゃんママさん撮影画像

わたりがにのトマトクリームパスタ を注文して...

心もお腹も満たされた執事達だったご様子です。www


と、言う事で・・・


この日は、ランチを食べるのに3軒ものお店を回ってしまった僕達だったのでした。





 お店情報 


 横須賀市秋谷3-4-1

 Tel:046-857-3436

 営業時間:11:00〜23:00

 定休日:無休

 駐車場:有

 HP:http://www.don-akiya.com/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
レストランDonへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる