”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/08/07 18:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


北海道のじぃじと、ばぁばから... プレゼント が届いたよぉ


プレゼント は 。 。 。
画像
























COOLマット

今年のこの猛暑続きで... その暑さ対策に!って、僕の為に送ってくれたんだぁ〜

ホント今年は暑すぎ 

毎年、”ふうた”家はパパが帰って来てからエアコンを入れてたんだけど...

今年の僕。お家の中でいき倒れ状態なので、日中も入れて貰ってるんだぁ〜


で、早速 。 。 。
画像



















僕の寝床に設置。


でも・・・


やっぱり 。 。 。
画像



















画像



















マットの上に寝ない僕。(爆


そこで・・・


ない頭をフル回転させて、執事が設置してみると 。 。 。
画像



















まんまと騙されて寝ちゃった僕。


と、言っても・・・


ただ単に 。 。 。
画像



















今までのマットの中に敷いただけだったんだけどねぇ。


でも・・・


これでちゃんとマットの機能はしているのかが疑問な僕なのでした。


じぃじ。ばぁば。どうもありがとう でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
プレゼント♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる