”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へ〜♪ part.1

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たり


日曜日(8/8)・・・


パパが山梨にお泊り仕事が入っていて...

でも、その日のパパ。朝帰り確定だったので執事がドライバーで行く事にし、

1週間前に僕と執事もお泊りできる所を確保して行って来たよぉ。


だけど・・・


結局、パパが運転をして出発〜

最初に休憩に停まったSAは... 足柄SA。


この日も凄く暑かったんだけど、ここのSAには 。 。 。
画像



















ミスト があって... 僕もミスト体験をしちゃった (ここだけ涼しかったよぉ!


そして・・・


ここのSAには、ドッグランは前からあったんだけど、ドッグカフェもできたという事で...


パパ達の朝食&昼食を兼ねて 。 。 。
画像



















画像



















huladog へ。


カフェの横には 。 。 。
画像



















ドッグラン もあったよぉ (奥の公園の所にあったドッグランはどうなったのかなぁ?)


パパと執事は『足柄ドッグ』を半分こして、僕は 。 。 。
画像



















桜姫鶏とさつまいものミルク煮(ハーフ) を注文して貰っちゃった

足柄SAを後にした”ふうた”家は、そのままノンストップで富士吉田入りをし...

道の駅にちょいと寄り、パパが泊まるホテルへ。


パパをホテルに降ろすと、僕と執事は 。 。 。
画像



















山中湖 へ。


ここで 。 。 。
画像















おさしん を撮ったり... プチ散策を。


そして・・・


僕と執事が泊まるペンションへ


でも・・・


続きはまた明日〜




PS:今回は、写真も少ないのに... 引っ張っちゃうよぉ www






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
山梨へ〜♪ part.1 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる