”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へ〜♪ part.2

<<   作成日時 : 2010/08/12 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


昨日の続きです。 ( 山梨へ〜♪part.1


山中湖を後にした僕と執事は、宿泊先の 。 。 。
画像
























画像



















パピヨンの森 へ。


ここは 。 。 。
画像



















ドッグランあり〜の... 山中湖 も一望できるペンションです。


お部屋は 。 。 。
画像
















こんな感じで...

で、窓から 富士山 が見えるらしんだけど、生憎の曇り空と...

只今。木に葉っぱが生い茂っているので、散るまで見えないんだって〜 www


夕食前に 。 。 。
画像
























辺りを 散策 してきたよぉ
(ドッグランには大きなワンちゃんが居たのと... 泥だらけになりそうだったので。

散策後、部屋に戻った僕は持参の夕食を食べ... (わんこメニューはないんだぁ〜


執事のディナー時は 。 。 。
画像



















テーブル下でお利口に待っていた僕。


ちなみに、執事のディナーメニューは 。 。 。
画像
























これ だったご様子。

食後は部屋に直ぐ戻り... 22時頃には眠りに就いた僕と執事だったのでした。


って・・・


僕は他のわん’s達の足音とかが気になって...

中々寝付けなかったんだけどねぇ。


                                            
                                      ・・・ つづく






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
山梨へ〜♪ part.2 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる